娘15のニューシングル「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」のデイリーチャート土・日のデイリー(それぞれ翌日付け)が5位、2位となった。







意外にも、イベントでの売り上げは伸びずに、いまだに10万枚前後の売り上げとなっている。

※オリコンでは4位以下のデイリーの売り上げは表記されないため、ランクを4位以下に落としている日の枚数は推定となるため、正確な枚数はウィークリーまで分からなくなっている



おそらくは、10万枚にはのっているが、思っていたほど伸びないようだ。



やっぱり、これってトリプルの弊害じゃないかな~。



ニュー娘の1発目は「青春小僧」っていうわけのわからないシングルだぞ!って

勝負してほしかった・・・。

例え、夕暮れの方が評判が良かったとしても、やっぱり「青春」こそが娘って

感じする。


次回は勝負かけてほしい!