娘15のニューシングル「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」がデイリーチャートで初の首位を獲得しました~グッド!






現在の推定売上枚数は、9万枚弱



このまま、順調に推移すれば10万枚突破は間違いないと思われます!





巷では、さゆロスを危ぶむ声もありましたが、まずまずの滑り出しになったんじゃないかな?(まあ、当然、前作よりは枚数は落としてますが、それはさゆの卒業シングルだから仕方がない)



ハロプロの絶対エースとして娘は、頑張ってくれましたね~!





頑張れた1つの要因としては、つんくのことがあったと思います。




もしかしたら、つんくは、さゆロスで大ピンチを迎えた娘たちのために、


このタイミングで声帯摘出のことを公表したのかもしれないなあと感じた。





メンバーが団結し、世間からの注目も集めてセールスも伸びる!



もちろん近大のこともあってのことだろうけど。







何かつんくの深い愛を感じる。。。



リリースイベントもあと少し!全力で頑張ってほしいな!!