つんくさんには


マイペースでプロデュースをしてもらうとして

今後、誰が主力になってプロデュースをしていくかを考えたときに
ハロプロファンなら
中島卓偉さんを浮かべる人も多いと思う。


卓偉さんのライブを一度だけ見に行ったことがあるんやけど

超絶歌がウマイ!

パフォーマンスもカッコいい!

あと、歌には絶対的な自信を持ってる人やけど
普段はスゴい謙虚な方。


ちなみに、卓偉さんの曲で好きなのは

デビュー曲 トライアングル

それと ゲルニカ


ギターの弾き語りとか

痺れまくります!!



今回、アンジュルムと℃-uteに提供された二曲はどちらもヒット!


イケイケな大器晩成

ストレートな次の角を曲がれ

私は次の角を曲がれの方が好きやけど
卓偉さんなら他にもいろんな曲がかけると思う。

つんくさんも信頼してる人やし、引き続きやってほしいなあ。