ずーっと記事かいてないのに

唐突にすみません

高熱の為、身体中が痛くて

起きる気がしませんいえ起きれません
 
かと言って頭痛とかで眠れません

完全にこの身体を持て余してます〜

窓を開けて瀬戸物祭りの音を聞いて

少し癒されてます〜

動けんとは何と辛い🥵



最近の写真でショートストーリーを
作成しますニヤリ


熱い🥵熱い🥵
頭が熱い🥵

もう耐えられない窓を開けるんだ!

ラジャー窓を開けます

ん?なんだ!あれは!?


熱いぞーー🥵

おおおー火の鳥じゃないか?

Fire bird🦅頭上を通過中

熱いはずだ!🥵

火の鳥を追い払うんだ


ラジャー

むむむりですーびくともしません🥵




何てこった!!


あっ!ファイアーバードの羽から

人が見えるぞー!

何だあのミシュランみたいな人影は?


隊長!あれはcool manです

cool manに違いない

風邪を引いた子供を助ける

cool manです!

あっ!cool manが飛び出て来た!


助けてーcool man❄️❄️❄️

おい大丈夫かーー



私は力の限り喉が痛くて出ない声で叫びました


その後の事は覚えていません


気絶したのか


はたまた夢だったのかは


わかりません



ただ

翌朝窓を開けてみると

なんと



トランザムは消えてなくなり

キレイな虹🌈がかかってました


ありがとうcool man

おかげで熱も下がり健康体にもどりました

これでご飯が食べられる。


❄️😊❄️😊❄️😊❄️😊❄️😊❄️😊❄️😊❄️



しょーもない話見てもらってありがとうございました〜




さぁ目を閉じます


もうすぐ花火🎆がはじまると思います。