まさかこんな日が来るとは🟥



絶対着ないと思ってたのに〜チュー


着せられた笑


恥ずかしいやら

なんやら

涙出ました😭




赤い薔薇🌹とグロリオサの花束💐


こんな立派な花束💐を貰ったのは

初めておねがい




母も足の手術後に体調を崩したけど

何とか元気を取り戻してくれて

お祝いに駆けつけてくれましたキラキラ

いつも病院へ連れて行ってくれる妹は

コロナに感染してしまい来れなくなり泣

皆揃う事が出来なかったけど。


改めて健康で還暦を迎える事が出来た事に

家族がいる事に、皆んな元気な事に

いつでも会う事が出来る事に

日本🇯🇵が平和な事に

幸せでいられる事に感謝を感じます。


今朝は玄関のバケツの水が凍って

寒い寒い朝でした。


ニュースを見ると

寒さのウクライナ🇺🇦で電力や水道等の

インフラ攻撃を受けた市民の生活が報道されて

いました。


同じ地球で生きてるんだから

市民は助け合ったり行き来したり

お祝いしたり仲良くしたいのに

否応なしの争いに巻き込まれて

今現在も計り知れない程の苦痛の中にいる

ウクライナの人々。そしてロシア国民の為にも

プーチン大統領は一刻も早く戦争をやめて下さい。


それより🌍が弱ってる事をみて下さい。


🌍上の全ての人が平和でいられますように。