昼に元旦那さんが一時帰宅する為

本日のランチは

生麺のサッポロラーメンを食べました
トッピングは支那竹と焼き豚

夕方に戻り夕食を食べて

夜の仕事に行く為
夜まで仕事行くなやー!
深夜1時までガーン

17時半には食べられる様に

只今、下準備中



豚肉と大根の旨煮




ご飯は17時にセットする




そして


夕食は日曜日以外は米を食べない


息子の為に毎日欠かせない


キャベツの千切り

(これ苦手だったけどね)

今ではなんのそのえー


これは



大根の葉っぱの塩漬け


因みに今朝の朝食は蕪の葉っぱの卵とじ

(最近はほうれん草と蕪の葉っぱの卵とじが続いています)

姑さんの親戚からの頂き物真顔



これからちょっと買い物へ〜


唯一の外出でーす爆笑



じみだけど

朝早くからダイハード?な毎日


ずーっと台所にいるみたいびっくり


息子の帰宅は

20時過ぎか22時過ぎだから

夕食時間はまちまち


朝食ご飯7時から寝るまで


お母さんとか嫁は


大変だー!


ほなまたねウインク


明日はサクマ式ドロップスを2つ買ってきて

との実家の母からのご要望にお応えするのと

国民保険に加入する為の書類を取りに実家へ

行きます🚗


最近のPhotoを少し



もっと大きい洗濯機買えや!




尾張瀬戸駅横




元旦那さんがこっそり行くいっぱい飲み屋




瀬戸川沿いの瀬戸物屋さん




瀬戸蔵




元旦那さんの先日の飲み会での

ビンゴゲームの戦利品ラブ



以上ですスター