お陰様で母も退院しました



右膝関節インプラント手術を受ける2日前から


入院して手術後8日で退院しました


すでに歩行出来る状態ですびっくり


左膝も10年くらい前に同様の手術を受けましたが


その時より元気でした当時は70代


今回は80代です爆笑


早速、うどんが食べたいとのリクエストに


対応飛び出すハート


めちゃ美味しくてお値打ちな


お店でしたラブラブ大俵さん照れ




そして元旦那さん



右側です笑


酒もタバコも再開ガーン  


左側はお姑さん


特養での利用者様の介護とは


訳が違いますプンプン


嫁と思ってるから


お互い感情がでてくるムキー


これは試練だな真顔



環境整備も中々捗らず


気が滅入る事度々ダウン



そんな時に見つけた


季節外れの

蒲公英タンポポ🟡

最近🚗でユーミンを聴いてるんだけど

ユーミン万歳!

タンポポでてくる曲 

ありますね〜ひらめき電球スター





サバイバルみたいな毎日だけど


川の字は何気に気に入ってます飛び出すハート飛び出すハート




明日は実家に戻って諸々の用事と


急に寂しくなった母の様子を見てきます


冬服も持って来よう🧣


毎日スッピンで伸びた髪〜


全くきにならないのは


何だろうね?



9月の元旦那さんの誕生日祝い🎉の


未来タワーでの食事会の時には


思いもよらない青天の霹靂ポーン



これから良い事があるって事だわねラブ


今までの経験からすると


辛いの後は良くなる。





久しぶりに文章書いたなり。





それでは


おやすみなさい😘💤