昨夜これを離さない元旦那さん



息子様と阻止しようとしたか


離さずムキー




このシャツを着て爆笑


結局、私が小さ目なコップを持ち息子様が


注いだ爆笑


元旦那さん。もー少し


元旦那さん。もー少し


私。あかん!


息子様。お小遣いくれ


わけのわからん


すったもんだ後


小さ目のコップに6分目を


海老煎餅つまみに飲んで終わった。




今回の病名は急性肺炎だったから


さすがにタバコは吸ってない様子である




まぁ〜少量であれば


良薬になるのかな。



早朝テニス🎾後は


テニス🎾スクールに行きおった



おっさん元気になって良かったわい真顔