只今、元旦那さんも入院中で


明日、退院予定。


目紛しく日々が経過してますびっくり



そして


まさかのまさか


仕事を一旦


退職すると言う


寝耳に水


そんな予定はなかった


ありえへん


事態になってます



元旦那さんの家に


現在泊まり込みにて


環境整備の掃除🧹


取り敢えずゴミ袋10袋以上は


一昨日出した


元旦那が退院すると


寝るとこなし泣


何とかせないかん


90歳過ぎの義理母と


嫁姑祭真っ最中


捨てる事を知らない姑


なりふり構えない状況チュー


右側頭部痛が発生ゲロー

(疲れストレスに反応する)

痛くて眠れん!

人生初のロキソニン服用💊



ただ 


息子様の食生活改善作戦は


楽しいなりおねがい


母性本能は偉大です愛飛び出すハート


何せコンビニ弁当漬けの日々


20代で痛風になるという


前代未聞の事態になり


母として1番辛い結果がでていた事もあり


料理に関しては


得意分野では全くないけど


嬉々として取り組み中笑


唯一の楽しみなのだウインク



しかし


病院でも高齢者施設でも


面会が出来ないのは


家族としては


状態が全くわからなくて


心配が募っていきます


顔色や表情が見れない


変な差し入れが出来ない


一旦預ける事になる為


例えばバナナとか気軽に渡しづらいえー



待合で合流した妹と久しぶりに


近況報告しながら


お茶会☕️みたいな


ティータイムイエローハーツブルーハーツ



約2時間の待ち時間が


癒し時間になっているスター





突然の環境の変化滝汗


今出来る最善を無理なく


楽しみに変えてやろう


目がしょぼしょぼするけど


そんな風に


思う秋晴れ日おせち月見




それではまた真顔