気になる事があって

TSUTAYAで購入した本がこちら↓

一年生にもなってないですよ

ケアマネジャーが気になり

購入したのが

もうケアマネジャーになった本爆笑

まんがだから一気読みした感想

事務的な仕事が半端なく沢山ある!

スケジュール管理が大変

基本的に訪問が大切

書く事が沢山

会議が多い

覚える事が沢山で難しい

慣れると楽しくなる

まんがだから面白かったですおねがい

勉強すると多分

ゲロー


合格率が低いポーン


以上です。


ダイヤグリーンハートダイヤグリーンハートダイヤグリーンハートダイヤグリーンハートダイヤグリーンハートダイヤグリーンハートダイヤグリーンハートダイヤグリーンハート



昨日はママ友達とカフェ☕️で

ご飯しました

コロナ禍なので密にならない様に

外にテーブルがあるcafeに行きました🌿🌳✨

お互いが介護士なので

介護のあるある話をして

ご飯食べてハーブティー🫖を頂き

久しぶりの友人とのおしゃべりTime爆笑


美味しいハーブティー🫖でしたグリーンハーツ




こんな花が咲いていました!!

野生的な花です🦍



梅雨の晴れ間の今日ですが

腰痛でどこにも出掛けてません

ゆっくりしてますひらめき電球



因みにこれも購入しました。





ぼちぼち


やってみようか?







それでは真顔⚡️