綺麗な空だから

何処か緑の中に

行きたい🚗けど

夜勤2連ちゃん明け

行けるんだけど

楽しく行けると思うけど

唇がカサカサしてきたり

腰が重くなったり

免疫力が落ちるのが

分かるお年頃です笑い泣き


大人しく

♨️に入って寝よう。


少しだけ外に出て

緑の観察🌿🪴🦖



良いお天気だなぁ〜デレデレ


明日は待ちに待った

初歌舞伎🌅

楽しみですイエローハーツグリーンハーツラブラブ



さっ♨️行こ。




昨日、久しぶりに

介護職の友人から📧があって

来月くらいに会おうと約束したぁ〜ニコニコ


数年前に精神を病んでから

友人と会ったり、外に出たり

買い物行ったり、美容室へ行ったりするのが

怖かったから

周りを遮断するみたいにしてたなぁ


知らないうちにこんなに

元気になれました


母が心配して私の代わりに

メンタルクリニック受診して笑い泣き

統合失調症と受診されたと

最近聞いたえー

当時の自分は病気なんかじゃないから

病院なんか行かない!

と、突っぱねてた(笑)


沢山の人に出会って

色々な勉強したと思ってます

無駄な経験じゃなかったと

今では思えるし

こんな日が来るとは

思いもしなかった


たくさんの出会いと

根気よく付き合ってくれた

家族に感謝してます


前より少し優しくなった自分がいます

ありがたやーおねがい


なんか話しがそれましたが

幸せだと言う事です。


それではまた義理チョコ


ぼちぼちねサーフィン