仕事休みの昨日は

午前中にちょこっと

施設事務所に行って 

介護福祉士登録の書類を提出して
4月から給料6000円⤴️

午後から

市役所へ行き戸籍謄本を貰い

郵便局🏣で収入印紙9000円分と

登録手数料3320円を払い込み

払い込み控えと戸籍謄本と収入印紙を

申請書類に添付して

簡易書留で発送しました。

これで約1ヶ月程度で

介護福祉士登録証が自宅に届きます。 



よし!介護福祉士になろう!

と思ってかれこれ3年半が経過しました

すぐに試験が受けられる訳ではなく

実務経験3年、実務者研修などを経て

やっと試験に合格💮しても

登録をしないと介護福祉士にはなれません
社会福祉士及び介護福祉士法第42条第1項による

面倒臭いことやったゲロー

そんな自分に今だけご褒美💛

昨日はここへ✨

一通り用事を済ませて

少し離れたスーパーまで行こうと

ドライブがてら運転してたら

急に犬山城へ行きたい🚗

となり

素通りして行ってきました


が!!!!!

16時半まで!笑い泣き

駐車場で黄昏ました🌇

帰り道にスーパーに寄って

そんな自分にお菓子を買ってあげました爆笑

ドライブは楽しかったから

景色は最高でした!

よし!です。




今回の目標

介護福祉士国家試験合格💮の

目標点数は100点でした



目標達成しました!

💯デレデレ

きっちり100点(笑)!

うまい!


さて

次なる目標は如何に真顔⚡️


考え中ひらめき電球


それではまた🌸