夜から朝まで

動き回りましたDASH!

夜勤をやる様になって

夜ってこんなに短いんだ!

徹夜とかした事ないから

わからなかったzzz

しかも

ずっと気を張り詰めてます

視覚、聴覚、臭覚、感、力、神経、頭、心、

身体中を使います

朝方になると

うわっ!もうこんな時間

だいたい自分の場合は

遅いです(笑)

早番職員に申し送りをして

汚物を汚物室に運んで

やり残した業務を片付けて

薬が入っていたビニール袋を

看護師室に持っていき

お終い。

昨夜の20時に家を出て

朝は7時が定時ですが

だいたい8時くらいまでかかります
あくまでも自分の場合です


帰宅した安堵感ハンパない笑い泣き

この幸せコーヒー

サクラ🌸の花びらみたいな

マシュマロピンクハートラブラブ

最後は溶けて

薄い本物の

花びらが川に浮かんでる感じでした桜


ついでにこちらも🌼

数年前から

毎年同じ場所に

咲いてくれますおねがいイエローハートイエローハーツ


愛知県の片隅地方は

曇り空☁️です


それでは

素敵な1日をお過ごし下さい真顔⚡️