歌舞伎の日という事ですビックリマーク

昨日届きました🎟キラキラ 

チケットラブラブ

人生初の歌舞伎!!

今から楽しみで

チケット見てはわくわく爆笑

母と2人で出掛けますデレデレ



4月になって

コロナが落ち着いてるといいなひらめき電球





4月は異動があったり

環境も変わっていたりして

どうなっているか分からないけど

自分はショートステイから

改修工事の為、特養に勤務してます

今回、障害者施設への異動の希望を出してます

どうなるのかなひらめき電球

3月26日に介護福祉士国家試験の

結果が出る

そしたら

このブログのテーマを新しくします爆笑

色々変わりますウインク



自分としては

昨日より今日が

少しでも良くなってたら

okなんです合格


1年したら凄い良くなってるてことキラキラ



そんな事で

今日は日中ゆっくりして

夜勤です⭐️


今月は28日まで

2月は逃げちゃうって

本当だね

片付けや掃除🧹捗らず🧙‍♀️



それではまた真顔⚡️