午前中は掘りましたアセアセ

トイレが詰まるので

我が家ではトイレットペーパー🧻を

流さずに汚物入れに入れるのが

当たり前になっておりました!?

それを見た8才年下の弟が

直してくれるというので

58才頑張りました真顔
ここ掘れ🐕

先ずは根っこから
この辺の片付けしてひらめき電球
こちらに下水が通ってきてますビックリマーク
弟が掘ってます。

素晴らしい✨

これでも木の根っこ取ったり大変チュー
58才苦戦してますDASH!

弟に変わるデレデレ

邪魔な枝を切りました〜びっくり
後ろで弟が掘ってます。母撮影。

掘ります。

素晴らしい✨✨✨

続きは明日に来てくれるそうです

流石爆笑!!中島設備✨⚡️

良い仕事してくれます合格



ありがとうビックリマーク