問題集に取り組んでますメモ

今これがこのブログのテーマ真顔雷 

やらない訳にはいかない

いかない!!

朝は結構な勢いがありました 
ロッキーのテーマ曲が流れてました(笑)!

昼からは外に出て

今日の縄跳び更新は続けて54回でしたウインク

☕️タイムは

息子に貰った🍫

甘いから母と毎日一粒ずつ頂いてますデレデレ




話は変わりますが

昨日の主任からの話しで

ある1人の利用者様に対して

エコひいきをしている様に見える

との意見がある。



昨日は

そんな事はなくて

いつもコールやセンサーが鳴ると

リスクを考えて他利用者の方のケアに

回っていて、いつも待って頂いている事が多い


と、言う様な事を話した。



今日になって

ふと思ったのは

この利用者様は元はショートステイの利用者様で

顔馴染みである
他にも元ショートステイの利用者様はみえますが

その頃の心身的な状態とは違いますが

時間的には関わる時間が多くなくても

見え方が違う、親密度があった🤭

そんな事だったのかも知れない


職員からそんな風にみえるのなら

利用者様からはどうなのか?


気を付けよう。






さて、本日は夜勤なり真顔雷