いよいよ介護福祉士国家試験に向けての

研修は本日で終了しました

まだまだ沢山暗記する事があるガーン

ラストスパート頑張ろう!


取り敢えず復命書を作ろうメモ

今日の目次📙

講師の先生はこれ全部暗記してるから

凄いですびっくり

試験受けたら満点💯だ!!よね。





研修が終わり職場に戻ると

主任から少し話したいとの事で

?何かなと思い、機械浴室で面接

すると自分が最近、困ったと思ってる

業務と利用者様のケアに関しての話しでした

結果的に良いアドバイスをもらう事が

出来たひらめき電球

話してる途中から

涙が出てきて

よく考えたら

毎日がいっぱいいっぱいだったなぁ

人それぞれのやり方があるけど

特養に移動して4ヶ月!

困り事はすぐ相談!

今日は学びの日キラキラ照れ


ありがたやお願い



さぁ〜復命書〜爆笑