新年🎍
明けましておめでとう御座います。

母と2人のお正月を迎えましたが

今日は旦那と息子と氏神様へ初詣⛩

おみくじを引いてきましたおねがい

確か、昨年も大吉でした!!

難しい事が書いてあるけど

結果、幸せ絶ゆることなし

悪しと思う事はなるだけ早く

あらためてよし

わが好きなことをするべし。

的な事でした。


あらためること沢山ある😭

やっぱり神様はみてるな...

自分の中で改めたいと

思う事があるわけだから

意識して少しずつ

改める年にしよう。


そして合格祈願💮💯

御守りを開くと

桜が満開🌸で飛び出しますデレデレ

利き目よし!!合格間違いなし💮


午後から久しぶりに

弟夫婦とジャック(ミニチュアダックス)とお節料理を頂きました爆笑


良いお正月を迎える事ができましたキラキラ

今年も宜しくお願いします🙏


コロナウイルス🦠は宇宙の果てまで
飛んで行ってしまえ〜DASH!

年末年始の疲れに寒さも重なり

自己免疫力が低下しやすいので

身体を温めて温かい飲み物と

睡眠と栄養でこの冬を

皆で乗り越えて🌎

今年はオリンピックが開催される

程になる事を祈ります🙏