必ず赤ちゃんから

始まった


どんな怖そうな人も

どんな頭の良い人も

どんな偉い人も

罪を冒してしまった人も





介護福祉士国家試験を

受けようとしてる57歳も

そしてひらめき電球



明日58歳になります真顔



頑張ったるで〜チュー


道の途中で

グレたり

高校を2年で自主退学したり

家出したり

離婚したり

他にも山ほどあるけど...

親に心配かけてきましたお願い


父母妹です

8歳下の弟はまだ誕生してない頃の

写真です。



この世界に誕生して

今この瞬間を積み重ねて

命を全うする




もしも突然

違う世界に行ってしまったら..?



どれだけ

今のこの世界に

戻りたいと思うだろう



朝、眠りから覚めて

家族におはようと言って

朝ご飯を食べて

当たり前にコーヒーを飲んで

朝の太陽の光のきらめきを

浴びながら仕事に向かう


夕刻にはオレンジ色に光る

夕焼けを見て

空飛ぶ飛行機を見て

会いたい人に会って

お喋りする


春は森の新緑色の差し込む光の中に

夏は蝉時雨にカキ氷

秋は落ち葉の絨毯に月

冬はクリスマスにお正月




よくも

まぁ、無事にここまで

これたもんだデレデレ


やっぱり食べてるね!



きっと

これまでに

出会った人

人に恵まれてきたね!!



沢山の人に

助けてもらった

だから

自分も誰かの助けに

なれる様な人になりたい

具体的に考えてます



何をしたいのか

何をどうやっていくのか

はっきりしないとね

まずは勉強しなさい

だけど。



とりあえず明日は

birthday party🎂です

3歳になりました笑い泣き





人生の醍醐味

感動すること。
 






ではまた🦖足あと