残り5科目の通知が来ますメモ 
       
      間違いの中の2問にマークミスがあったひらめき電球

      試験ではあり得ないわガーン

      もーっガーン

   

            

     🔹さておき

     コロナにおける自粛が少しずつ解除されて

     活気が戻りつつある街の映像をニュースで

     観てます、昨夜の花火🎆も力強かった⚡️花火



     沢山の悲しいニュースがある中で

     変わる事も沢山あると思います


     まずは自分を守ることが大事で

     世界の人類地球が今、コロナと戦ってる
    
     ここ日本🇯🇵での生活の中で

      良いと思う日常的な行いを考えると

      些細な事に大きな影響があるのでは!?

      1口を手で塞いで笑ったり、はにかんだりする

      2シャイで、あまりハグしない

      3靴を脱いで部屋に入る

      4緑茶カテキン🍵を毎日摂取している

      5発酵食品をほぼ毎日摂取している
                 納豆、味噌汁➕若布、豆腐
                 この組み合わせが良いみたい
      6一人一人の御膳で料理を食べる 
                場合が多い
      7温泉に浸かることが好きだ

      8全体的に大声をだす事が少ない

      9マスクをする頻度が高い

      ID日本食のスパイスのワサビ、生姜
               などは殺菌効果がある

          
   ( 決して日本独自と言うわけではないですが)

          
            などなど、もっとあると思うけど

            個人にもよるし

           朝の口腔洗浄したり

           細かくて、繊細なんですね


          因みに喉が痛くなりやすいため

          寝る時もマスクしてます😷💤



          第二波が来ない事を願います🙏


          免疫力を高めないとね真顔⚡️