8月22日長渕LIVE行きたかった(´×ω×`)お久しぶりです ´ω` )/LIVEは行くつもりでしたがまさかの妻の出産予定ドンピシャで^^;それでも行こと思いましたが怒られたので諦めましたがまさかのドンピシャで今日午前6時35分無事に産まれました(*´∇`*)コレからにぎやかになりそうです(*´ω`*)そしてBSにて最高な1日です(◎^▽^◎)
17シーズン1あけましておめでとうございますm(_ _)mお久しぶりでしたが生きてましたょ(*´∇`*)そして今年も来ました今シーズン新車はいいですね!欲しいけど高すぎ(o´Д`)僕のMさんはふてくされてエンジンがかからないのでワイドで来ましたが少ない雪でしたので程よくハマり楽しかったです(ง ˙o˙)ว去年は子供もでき長渕剛 E-girls flowerのライブも行けたし今年も何かが起きそうです(›´ω`‹ )そんな感じで また音信不通になるかもですが今年も宜しくお願いしますしますm(_ _)m
Zepp札幌お久しぶりな感じです(›´ω`‹ )毎日忙しく疲れ果ててる中勇気をもらいに行ってきました長渕剛ライブ60歳おめでとうございます!最高のライブ!濃厚ギター演奏!本日にオリンピックでギター部門があったら 間違いなく金メダルでしょう(*´∇`*)激アツな乾杯は殺られました(,,•﹏•,,)また明日から頑張って行けそうです!ありがとう剛!