長渕LIVE行きたかった(´×ω×`)





お久しぶりです ´ω` )/




LIVEは行くつもりでしたが
まさかの



妻の出産予定ドンピシャで^^;

それでも行こと思いましたが


怒られたので



諦めましたが



まさかの





ドンピシャで




今日午前6時35分



無事に産まれました(*´∇`*)







コレからにぎやかになりそうです(*´ω`*)





そして




BSにて








最高な1日です(◎^▽^◎)





あけましておめでとうございますm(_ _)m





お久しぶりでしたが生きてましたょ(*´∇`*)







そして今年も来ました今シーズン






新車はいいですね!


欲しいけど高すぎ(o´Д`)





僕のMさんはふてくされてエンジンがかからないので

ワイドで来ましたが

少ない雪でしたので程よくハマり楽しかったです(ง ˙o˙)ว



去年は


子供もでき

長渕剛 E-girls flowerのライブも行けたし




今年も何かが起きそうです(›´ω`‹ )




そんな感じで  また

音信不通になるかもですが





今年も宜しくお願いしますします


m(_ _)m

お久しぶりな感じです(›´ω`‹ )





毎日忙しく疲れ果ててる中





勇気をもらいに行ってきました







長渕剛ライブ






60歳おめでとうございます!




最高のライブ!




濃厚ギター演奏!




本日にオリンピックでギター部門があったら 間違いなく金メダルでしょう(*´∇`*)





激アツな乾杯は殺られました(,,•﹏•,,)





また明日から頑張って行けそうです!





ありがとう剛!