早くも6月半ば( ´∀`)

5月は次男の運動会がありました!!

6年生なので小学校最後の運動会なんです。
小学生になってから3年生以外はリレーの選手(^^)

今年のリレーの選手を決める時も一週間位前から ソワソワ(´・c_・`)

「今日だから、頑張ってくるから!!」
と出かけ見事選手になりました合格

良かった♪(⌒‐⌒)♪

楽しい運動会でした。

去年の運動会は手術して1ヶ月後位だったのでヅラだったし…なるべく人目を避けて応援してました…(・・;)


そして、今日からプールだそうです♪


私も今年は水着 着ちゃおうかな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








Android携帯からの投稿