この日も暑かったと思います。
お仕事 半日で早退です。

ドキドキ しながら待ってました。手に汗握る~あせる

結果は
乳がん

今の所 肺 骨 肝臓への転移はない。(目で確認できるモノ)

がんのタイプは
エストロゲン 陰性
HER2 陰性

今思うと、とても 簡単な説明。

ホルモン療法はできない。
これからは抗がん剤の治療になるとの事。

【抗がん剤】
とっても 恐い 印象です

まずは 術前化学療法にするのか術後化学療法にするのかの選択。
(・_・;)!!
術前化学療法で!!

いつから始めるか?

ココは考える。

先生は来週からでも の勢い!
ワタシの頭の中はいろんな事がグルグル グルグル
取りあえず 来週 いつから始めるかお返事に来るということで診察の予約をしました。

化学療法は一日の予約が午前、午後各5人
先生は取りあえず9月9日からの予約を取りはじめました。3週間後です。
『一応、予約入れておくからね。キャンセルもすぐできるし』
はい、了解ですパー


セカンドオピニオンなんて頭の中には 全く思い浮かばなかったワタシでした。
( ̄∀ ̄)

今のワタシは一回目の化学療法をして20日め。
副作用で脱毛中 髪の毛かなりの薄く 抜け毛も凄い今日この頃ですパーニコニコキラキラ

お家のアチコチに髪の毛が!!!