ワタシは41歳 (お誕生日で42)
夫と子供が2人


2人目の出産後から血圧がちょっと高めアップ
風邪など引いて近所の医院で診察の度に
『血圧高めだよ』って
『ハイ。気をつけま~す』

だけど 遂に今年の4月から 血圧のお薬 いただきました。
(-_-#)


ワタシって お医者さんに血圧測ってもらうと、ドキドキラブラブしちゃうタイプ。

会社の健康診断でも いつも高めアップ


今回は もぅ薬のお世話になろうかなと処方していただきました。


薬は4週間分もらうので 無くなる前に また、診察(`ε´)


そして7月のある日
胸のしこり発見パー

血圧の薬もぅすぐ無くなる…

何度 触っても気のせいじゃない(-.-)


そして 7月の診察の時、先生に聞いてみたのです。
本当は
今日は聞かないで 次の時でいいかなぁ~ とか
なんて考えてたら 血圧 高っアップ
先生何度も測ってますあせる

『先生、実は…』と
しこりを触ってもらい
『だから血圧高いんだ!』

すぐに乳腺外科のある病院に紹介状を書いてもらいました。


『必ず、早く行くんだよ!』と念をおされました。

ちゃんと行くけど
来週にしようかなぁ
(ρ°∩°)
なんて考えるワタシショック!

4日後に行く予定にしましたが 毎日 迷ってました。紹介状はその日からずっとカバンに入れて毎日その封筒をチラチラ見てました目

そして 病院に行くのです。
(^ー^)