ブログをご覧いただき、ありがとうございます照れ

 

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定

金沢ルチル校代表

パワーストーンマスターカウンセラー

 

金子なつきです音譜

 

お気軽に「なっちゃん♡」と呼んでいただけると嬉しいですチュー

 

image

 

 

 

基本のプロフィール 石川県金沢市
長野県飯山市出身、関東の大学に進学後、東京で就職、結婚を機に石川県にきました
1979年7月12日生 
男の子三人の母(9歳、7歳、2歳)
趣味はフラダンス、クロスステッチ刺繍、吹奏楽(パーカッション)

 

 

 




3人の男の子、大変でしょ~ゲッソリアセアセ

ってよく言われますが、ええ、もう、大変です(笑)

でも、それすらも楽しめちゃうウインク

これも、パワーストーンカウンセラー協会での学びがあったから。

 

 


 

フラダンス大好き!

私がパワーストーン鑑定に興味を持ったのも、

思えばフラに関わる悩みがきっかけだったのよね~照れ

 

 

 


クロスステッチ刺繍は、よく「変態!」と言われます(笑)

三男出産の際、分娩代の上でチクチクしていたというツワモノ!

助産師さんもビックリでした(笑)

針を持っている時間は無になれるので、大好きな時間です。

 

 


 

 

パワーストーンとの出会いの巻

 

パワーストーンを身に着け始めたきっかけは、友人が身に着けていたアメジストのブレスレットでした。

友達が着けているのを見て、私も欲しいー!とすぐにパワーストーンショップに行ってブレスレットを作ってもらいました。

そのときは、パワーストーンの知識は全くなく、身に着け方も知らず、単純にアクセサリー感覚でした。

 

それからしばらく気に入って着けていたのですが、

三男が生まれ、抱っこや授乳に邪魔になることから身に着けなくなりました。

 

それから約1年ほど経ち、また身に着けたいな…とブレスレットを手首に着けてみると…

あれ?なんか違和感…もやもや

 

あんなに気に入って身に着けていたブレスレットに違和感を感じたのです。

 

そんなタイミングで飛び込んできたFacebookのイベント「パワーストーン鑑定会」。

そのイベントに足を運んだところから、私のパワーストーン人生が始まったのであります。

 

パワーストーン鑑定に衝撃を受けるの巻

 

単純に新しいブレスレットが欲しかった私。

パワーストーン鑑定には、正直あまり興味がなかったんですよ。あははてへぺろ

 

でも、パワーストーン鑑定を受けて…ストーンからのメッセージを聞いて…

 

衝撃ポーン!!

 

なんでこの人は、初めて会ったのに、私ですら分からないモヤモヤの原因が分かるの~びっくり!?

 

「パワーストーンを通じて、あなたの潜在意識の声をお伝えしてるんですよ」

 

そう言われて、心がジワーっとなったのを覚えています。

 

当時の私は、趣味で続けていたフラダンスのことで、悩んでいました。

悩んでいたというか、モヤモヤもやもや

大好きなフラダンスなのに、心から楽しめなくて、なんでなんだろうってずっと思っていたんです。

 

パワーストーンを通して

「もっと積極的に自分をアピールしていいよ。あなたらしくいていいんだよ。」

 

そう言われて、

 

「あー、私、フラの教室で自分らしくいられてないんだな。無理しているんだな。。。」

って気づいて。

 

「これ!私もできるようになりたい!」

「誰かのモヤモヤを晴らしてハッピーにしてあげたい!」

 

 

その場で講座の申込みをしていました照れ

 

そうして始まったパワーストーンカウンセラー協会での学び

 

パワーストーンナビゲーター講座(現在はパワーストーン検定にリニューアル)から始まった私の学び。

 

学びが進んでいく中でたくさんのお試しがありました。

本気度を試されるんですよ。。。

「ほんとにやれるの?この先進んでいけるの?」って笑い泣き

 

そんなお試しが起こるときは、成長のタイミング。

パワーストーンに背中を押してもらいながら、どんどん未来へ進んでいきますアップ


 

2017年4月 パワーストーンナビゲーター講座受講

2017年5月 パワーストーンデザイナー講座受講

2017年8月 パワーストーンカウンセラー認定

2017年9月 講師デビュー

2017年11月 ミラクルランチ会主催

2017年5月 マスターカウンセラー認定

2017年5月 シニアインストラクター講座受講終了

同月15日新月お月様   乙女のトキメキ金沢ルチル校開校乙女のトキメキ

 

 

 

たった一年でこんなにも成長できるパワーストーンカウンセラー協会ってやっぱりすごい!

パワーストーンに出会えて、この協会で活動できていることを幸せに思う日々です。

 

一緒に学ぶ仲間がいたからここまで来ることができた。

パワーストーンに背中を押してもらったから頑張れた。

そして、家族の協力がなければ、こんなにもスムーズに進んでこられなかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして未来へ…

 

たくさんの学びを頂いた一年間。

まだまだこの先も学びはたくさん待っていてくれることでしょう。

 

そして、今度は私がこの学びを与えていく番です。

 

金沢ルチル校代表として、たくさんの仲間とともに成長しあい、輝いていきたい。

 

 

■私のなりたい未来(ゴール設定)
私に関わる人たちが、自分自身の可能性に気づき、未来を信じて、夢や目標に向かって自分の力で走り続けることができるような学びを与えられる人キラキラ

 

■金沢ルチル校の目指す未来
ルチルクォーツのように、夢や目標に向かってイキイキと活動し、お互いに学びを与えあいながら成長しつづける認定校キラキラ

 

 

一緒に活動していきましょう!

 

パワーストーンカウンセラーはパワーストーン鑑定を通して潜在意識の声をお伝えしていくお仕事。

でも、それ以上に「生き方」でもあります。

 

大好きなパワーストーンを通じて、あなたに関わる大切な人たちの悩みを解消し、笑顔にすることができる「生き方」。

 

目の前の人を笑顔にし、その人の未来を応援することで、自分自身もハッピーになれる「生き方」。

 

そして、パワーストーンカウンセラー協会での学びは、あなたを格段に成長させてくれます。

私は、一年前と比べて心の筋肉がつきました。

 

出来事に振り回されず、マイナス感情に引っ張られない、

そんな強い心を持つことができるようになりました。

 

こうなると、本当に生きやすいです。悩むことがなくなります。

 

 

ちょっと先行く先輩として、あなたの未来を見つめて、

あなたの夢や目標を全力で応援していきます!

 

一緒に、ワクワクの未来へ進んでいきましょう乙女のトキメキ

 

あなたに出逢えることを、心から楽しみにしてますウインクハート

 

 

まずはパワーストーン検定講座の受講から第一歩を踏み出していきましょう足音譜

 

乙女のトキメキパワーストーン検定のご案内乙女のトキメキ

 

あなたの「好き」「資格」&「仕事」になりますウインクハート

 

基礎からしっかり学べて、『資格』も手に入ります。

ご希望であれば、『仕事』にもなります。

 

好きなことを仕事にしたいと思っているなら、自信を持ってオススメしますウインク

 

①パワーストーンの基礎を学びたい

3級 90分(講義・筆記試験) 受講費 2,160円

 

②パワーストーンのお手入れ方法や付き合い方を学びたいとき

2級 90分(講義・筆記試験) 受講費 5,400円+材料費5,400円

 

③自分でブレスレットを作ったり、ペンジュラムを使いたいとき

1級 210分(講義・実技・web試験) 受講費 16,200円+材料費33,480円

 

 

3~1級まですべて受講後…

 

お仕事にしていきたい!

金沢ルチル校のメンバーとして、一緒に活動していきたい!

私と一緒に仲間と一緒に、成長していきたい!

心の筋肉をつけて、悩まない生き方を手に入れたい!

 

と思ってくださった方は、正会員としてパワーストーンカウンセラー協会へ入会していただけますピンクハート

(認定料10,800円、入会金12,960円)

 

受講に関しては、①~③を一つずつ受講してもよし、

一気に受講してもよし、

ご都合に合わせての受講が可能です。

 

自分の好きなところまで、好きなタイミングで学べますウインク

 

詳細は協会ホームページもご覧ください。

協会ホームページよりお申込みの際は、

紹介者欄に「金子なつき」とご記入くださいねラブラブ

 

協会ホームページはこちら下矢印

 

 

お申込み・お問い合わせは下記フォームまで下矢印

 https://ws.formzu.net/fgen/S96042015/

「検定」とご記入くださいねウインク

 

 

あなたのお申込み、お待ちしておりますラブラブ

ワクワクの未来への一歩、踏み出しましょうウインク!!