セルフ鑑定を初めてから、とにかくよく出るストーンがあります。


一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンナビゲーター・デザイナーの
金子夏紀(かねこなつき)ですニコニコ



パワーストーンカウンセラー2級認定講座を受講してから、
毎日セルフ鑑定をしています。

自分で、自分自身の潜在意識が求めているストーンを鑑定していきます。


{B7354B78-6789-4C78-9760-E24B8EB5BF51}



毎日の自分の状態で出るストーンが変わるので
とってもおもしろい!!

疲れてたり、寝不足だったりすると
シトリンとか
アメジストとか
わかりやすーく出ます。


そんな中、とても頻繁に出てくれるストーンがあります。

それは…


アクアマリン

{F54E4BAA-901E-44BB-88D3-DDA7D1E2BB40}



アクアマリンは家族愛のストーンラブラブ


エネルギーの流れがとても穏やかで、
ミルキーブルーの色のイメージ通り、
水が穏やかに流れるように現状を変化させてくれます。


アクアマリンは私の守護石でもありますキラキラ


誕生日から導き出される守護石。
その人の一生のお守りとなってくれます。


自分の守護石が知りたい方は聞いてくださいねウインク


爽やかなブルーの色味で、これからの季節、ブレスレットに入れるのにもオススメですおねがい


上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角
パワーストーンブレスレットお作りしますニコニコ


こんなことで悩んでいるもやもや
なんかモヤモヤしてスッキリしないもやもや
こんなデザインのが欲しいキラキラ
鑑定してもらった石で作りたいルンルン
とにかくパワーストーンが気になる!!


などなど…
お好みに合わせてお作りしますニコニコ

ピン!ときた方、ご連絡お待ちしておりますウインク

郵送も可能ですニコニコ