はじめましての方もご存知のこんにちは😃
国士舘大学・東京ヴェルディ所属
浅沼一那です!

最近使っている人も多いアメブロを初めてみました!
理由はなんとなくですが、最近同部屋でずっと一緒にいる同郷の先輩に影響されてブログを初めてみました。

投稿は毎週月曜日の週1回とレース前、レース後にしたいと思います!
内容は練習、レース、遠征に出来事や何気ない日常まで?を載せて遠く離れて応援してくださる方々にも自分の活動が届いたらいいなと思います!

ということで本題ですが、
後半シーズンは8/30 . 31のユニバーシアード🇵🇱でスタートし、9/7の宣蘭🇹🇼と2連戦でスタートしました!
ユニバーシアードは初めての海外、初日本代表のレースでガチガチに緊張していましたが、36位と出走人数の半分以上でゴールし日本人2位でした。次の日のミックスリレーも出場しこちらは惨敗でしたが初めての海外遠征でとても良い思い出を作る事ができました!
(ちゃんとポーランドの街も観光して大満足でした!先輩方お世話になりました🙇‍♂️)




続く宣蘭では帰国後中2日で即出国でポーランドが約22〜28°に対して台湾はまさかに35°と死ぬほどの暑さに長期遠征の疲労か襲い前日練習では調子悪めだったのですが意外にも走れてしまい7位とアジアカップのベストリザルトを更新!
蒲郡で初めてのポイントを取った時のワールドランキングが929位でしたが宣蘭後9/10更新では438位に上がっていました!
ここからどんどん上げていきたい💪




台湾でも美味しい物をたくさん食べていい気分になっていたにも束の間、

9/11から愛知県西尾市で次世代合宿に参加しています!
少人数での合宿ですが、全員がユニバーシアードに出場しこの間会ったばっかの選手でよい雰囲気と高強度の練習で心身ともに鍛えられています!🏋️
合宿は明日までですが、最終日も気を抜かずに頑張りたいと思います!


ちなみに、ユニバーシアードも今回の合宿も🐣先輩と同部屋でとても楽しいです🥰


今回はレースや練習の事が多かったですが、これからはもっと色々なこともあげていこうと思うので週に1回楽しみにしていただければ幸いです!

次のレース予定🏊🚴🏃
9/23(月/祝)
アジアトライアスロンカップ(2024/海の森)

ではまた来週お会いしましょう!
さようなら👋!