ene☆ですニコニコ

今日と明日は大阪鶴見緑地で開催される節分ドッグに出店します

イベント前は毎回のことではありますが商品の製作や、イベントの前準備等でいつもバタバタです
今朝もほとんど眠れず
AM5時には大阪に向けて出発ですネムー

高速道路から見えた空
夜空には三日月🌙
空の下には朝焼け
夜と朝が半分半分の幻想的な時間でした
こんな素敵な景色を見ることが出来たのも早起きは三文の徳ってヤツですかね


節分ドッグ1日目の今日は朝から沢山のわんこ達が遊びに来てくれましたニコニコ
ホントありがとうございましたラブ

明日の節分ドッグ2日目も沢山のわんこ達に会えるのを楽しみに今日は早く寝ます笑い泣き

おやすみなさいぐぅぐぅ

明日もene☆看板犬のレアちゃん・ラウくんも遊びに行きまーす!!


今日と明日のene☆撮影ブースはハートがいっぱいのラブリーな撮影ブースです

ene☆イベント出店予定】

★2/2~3 節分ドッグ(大阪鶴見緑地公園)

★3/3 木曽川わんこマルシェ(岐阜)

★3/9 ドッグマルシェinとこなめ(愛知県常滑市)

3/10 わんだらけ (名古屋ベイサイト)

3/16.17わんわんマルシェ(神戸ポーアイ)

3/30.31 スマイルドッグフェスタてんしば(大阪天王寺)

4/7 わんマル安城 (愛知県安城市)

4/13.14 代々木公園わんわんカーニバル(東京 代々木公園)

4/28 チワワの祭典 チワワEXPO(横浜)

5/5.6 ペット王国(京セラドーム大阪)