ene☆ですニコニコ

先日のペット博横浜では沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました
普段はなかなかお会いする事の出来ない関東圏のお客様にもお会いする事が出来ホント横浜行ってよかったです

今回はほんの一部ではありますが
旅のお写真をご紹介します

いざ出発
高速道路を横浜へ向けてただひたすらに走ります
天気も良かったので目の前にそびえ立つ


ふ・ふ・富士さーん
さすが日本一の山!!
存在感がハンパなかったです
否が応でもテンション上がりますよね〜

そして、イベント初日の朝は少し早起きして横浜の街をランニングして来ました

まだまだ肌寒い6時過ぎ
山下公園〜みなとみらいの間をランニング


山下公園内の氷川丸⚓︎



赤レンガ倉庫建物の中にあった🤭
とってもアートな落書き


ゴールはみなとみらいの観覧車🎡
6時過ぎでもまだ薄暗い横浜の朝でした

これからもこんな風にブログ内でイベント先の各地の写真なんかもご紹介していけたらなーと思います


ene☆今後の予定はこちら💁‍♂️

ene☆イベント出店予定】

★2/2~3 節分ドッグ(大阪鶴見緑地公園)

★3/3 木曽川わんこマルシェ(岐阜)

★3/9 ドッグマルシェinとこなめ(愛知県常滑市)

3/10 わんだらけ (名古屋ベイサイト)

3/17【予定】 わんわんマルシェ(神戸ポーアイ)

3/30.31 スマイルドッグフェスタてんしば(大阪天王寺)

4/13.14 代々木公園わんわんカーニバル(東京 代々木公園)

4/28 チワワの祭典 チワワEXPO(横浜)

5/5.6 ペット王国(京セラドーム大阪)



ene☆オンラインショップ



ene☆Instagram フォローしてね🎈