ene☆ですニコニコ

1/12・13・14日はペット博横浜に出店をしてきましたニコニコ
前回のペット博幕張以来なので約9ヶ月振りの関東での出店と言うこともあり、イベントが始まる直前までは「もしもお客さんが全然来てくれなかったらどうしよう笑い泣き笑い泣き」とか不安な気持ちばかりでした

そして ペット博1日目が開演
蓋を開けてみれば
…ene☆ブースはこんな感じでした


…沢山のお客様にご来店いただきました
ありがとうございました
始まるまでは不安で不安で仕方なかったのですがホントに沢山のお客様に遊びに来ていただきました

普段なかなかお会いする事が出来ない関東圏のお客様にも実際にene☆のお洋服をご試着していただいたりと、とっても有意義な時間でした


この3日間は疲れました
ホント・ホント疲れました

だけど心地よい疲れでした
横浜 来て良かったです


イベントの帰り道に通ったみなとみらいの観覧車🎡
すごく綺麗でした

また横浜でのお写真はブログにてご紹介出来ればなと思います


次回 関東でのイベントは春頃の予定です
詳細等 決まり次第またご報告します

ene☆イベント出店予定】

★2/2~3 節分ドッグ(大阪鶴見緑地公園)

★3/3 木曽川わんこマルシェ(岐阜)

★3/9 ドッグマルシェinとこなめ(愛知県常滑市)

3/10 わんだらけ (名古屋ベイサイト)



ene☆オンラインショップ


ene☆Instagram