ene☆ですニコニコ

お正月も終わりですね
皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?🎍
ene☆の年末年始は家族で集まり、お正月には初詣へ行き⛩、箱根駅伝の選手達に感動〜笑い泣き
のお正月でしたニコニコ

初詣は毎年恒例の籠神社へ

からの眞名井神社ニコニコ

眞名井神社は地元でも有名なパワースポットですウインク
今年もたくさんのパワーを貰えたような気がします

そしておみくじも引いて来ました



今年は夫婦揃っての大吉
今年のene☆なんだかhappyなことがありそうな予感です


もうお正月気分は終わりましたが、
ene☆新春SALEはまだまだ開催中です!?!?
12/31〜1/6(23時59分迄)
日頃の感謝の気持ちを込めて年に1度のSALEです笑い泣き
★1枚 10%off
★2枚以上なら20%off
(2枚以上の場合一旦は10%の金額になりますが20%の金額に修正致します)

この機会に是非チェックして下さいね