梅雨のじめじめ本当に嫌😣
髪が全然ゆーこときかない😩
私去年まで縮毛矯正をして梅雨から夏過ごしてた。
今年は
エクステつけてロングにした✨
二年くらい前に腰くらいある髪を篠田麻里子風のショートボブへ💇🏻
そろそろ飽きた私はエクステつけてロングを楽しむ事にしたよ
エクステの重みで髪が全然広がらないし、暑い時は髪を結べばいい
自分の髪よりゆーこときいて、ストレートアイロンするとすぐに真っ直ぐになる✨
プルエクステっていうもので、繋ぎ目が少なくて目立たず自然だし、髪洗うのも乾かすのも楽ちん
お気に入りの髪型で明日からの仕事がんばれそう
そのあと仕事一週間頑張った自分へのご褒美にラーメンを食べに行ったよ🍜
大好きな味付けたまごをトッピング💕
テンション上がる✨✨✨
