梅雨のじめじめ本当に嫌😣

髪が全然ゆーこときかない😩

私去年まで縮毛矯正をして梅雨から夏過ごしてた。

今年は
エクステつけてロングにした✨

二年くらい前に腰くらいある髪を篠田麻里子風のショートボブへ💇🏻

そろそろ飽きた私はエクステつけてロングを楽しむ事にしたよおねがい

エクステの重みで髪が全然広がらないし、暑い時は髪を結べばいいニコニコ

自分の髪よりゆーこときいて、ストレートアイロンするとすぐに真っ直ぐになる✨

プルエクステっていうもので、繋ぎ目が少なくて目立たず自然だし、髪洗うのも乾かすのも楽ちんニコニコ

お気に入りの髪型で明日からの仕事がんばれそうおねがい

そのあと仕事一週間頑張った自分へのご褒美にラーメンを食べに行ったよ🍜
{39299619-8DCC-454B-96A8-96480ABA099F}

伝丸っていうところの赤味噌ラーメン🍜少し辛めだよ!
大好きな味付けたまごをトッピング💕

テンション上がる✨✨✨