今日は三連休の真ん中クローバー

お盆なのでお墓参りに行ったよ。

毎回立寄る『道の駅富士』🚘

もぉ何十回も寄っているのに今日発見した事がある。

展望台があり、富士山ビュースポットがあった✨

初めて二階に上がってみたニコニコ

{F18CFB4F-D5F4-4B3D-9AF4-17A2FA4278A2}

残念ながら富士山は見えなかった。

多分からっと晴れた天気良い日は木と木の間に見えるはず。

あと面白いパンを発見✨
{478CA0BD-FC7A-45F6-8173-2B45679F16B8}

ようかんぱん✨
表面に羊羹がついていて、パンの間にはあんこ、ドーナツの真ん中には生クリーム。

思ったより甘くなくて美味しかったおねがい

出掛けるといろんな発見があって楽しいね照れ

今日も無事にうちに帰ってこれた✨

毎日遠くから見守ってくれてありがとうニコニコ