今日は三連休の真ん中

お盆なのでお墓参りに行ったよ。
毎回立寄る『道の駅富士』🚘
もぉ何十回も寄っているのに今日発見した事がある。
展望台があり、富士山ビュースポットがあった✨
初めて二階に上がってみた
多分からっと晴れた天気良い日は木と木の間に見えるはず。
あと面白いパンを発見✨
表面に羊羹がついていて、パンの間にはあんこ、ドーナツの真ん中には生クリーム。
思ったより甘くなくて美味しかった
出掛けるといろんな発見があって楽しいね
今日も無事にうちに帰ってこれた✨
毎日遠くから見守ってくれてありがとう

