こんばんは🌛











週末はオットくんが仕事お休みだったので

午前中はみんなで動物園へ。




だがしかし。

ほんとに暑い。




午前10時に行ったのだけど

もう暑すぎて途中で帰ったよゲロー



なんせ、家から動物園までが

徒歩1キロ圏内だから




年パスあるし

またいつでもすぐ

行けるしねってことで。




帰りにコンビニで

アイス買って退散🍨🤍笑







オットはシフト制で

土日が休みになるのは

なかなかないので

よき家族時間でした🍧






私たちが子どもの頃と比べて

夏の暑さが比じゃないから

遊び方も考えないとね🧐




でも


小さいうちはお外で

たくさん遊んで

強くて丈夫な体を

作って欲しいから

少しでも外遊びはさせたいもの。



おうち遊びにも

限界感じるしね、



私すぐYouTubeとか

つけちゃうしね、



お昼寝してくれないしね、




だからお外で遊ばせたい泣き笑い




まぁまずは一番に

大人がバテないように

しないとですね…チーン





母ちゃん、頑張るよ。