夫が寝たあとに

観てますか?おねがい



辻ちゃんの回も、平愛梨の回も、どの回もとてもとても共感できて

TVerで一人でゆっくり観るのが楽しみ☺️✨



2歳児ガールと、4ヶ月ボーイの
年子子育ても大変だけど
大きくなるにつれて、また今とは違った悩みや心配事がたくさん増えるんだろうな…泣き笑い



この前のあっきーなの回で
「パパだけの説明書」ってのがとっても響いて🥹



私も丸一日オットに任せてとかやってきてないから
(オットは母乳以外全て完璧に育児する)

たまには任せて半日くらい外出しようかな。



土日の2人見ながらの大変さとか知ってほしいのもあるし
オットなりの子育て説明書を作ってほしいなとも思うし👶🏻



そして歳とって子どもが大きくなってゆっくりお酒飲みながら
この時はこーだったってその大変だった時期をツマミにして飲みたいな🍻




そうそう。
この前オットが夜は俺に任せて!と
おうち居酒屋しました🏮✨


串もほんとに居酒屋さんで食べたみたいで
美味しかったし一品料理も美味しすぎた❤️




また作ってもらお目がハート





オットは魚を柵で買って

昆布締めと漬けに分けて作るんですいつも🥰




これが美味しくて美味しくて…目がハート





私はもちろんノンアルー🙄!




もう少ししたら解禁するぞ!!