おはようございます☀️


あっという間にGWが終わってしまいましたね💦


私はというと後半休みのちょっと前から帰って
実家に5泊しておりました〜照れ
(実家は車で約2時間半)


同じように子供生まれて
現在育休中って友達がいっぱいいて
みんなに会ってたら時間足りなかった泣き笑い


でも今回は予定入れずに
両親と子どもと遊ぶ💡って日も
2日くらい入れてたから
2日ともお弁当買って大きい公園に行って
たくさん子どもと遊んできました指差し


もちろんムスコはずっとベビーカー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



ムスメも大きな公園に大はしゃぎで
じいじばあばとたくさん遊んでた💪🏻


⬇️写真は姪っ子大好きなおば😆⚽️

寝かしつけやお風呂、食事なんかも
やってくれるよ😚
遊ぶだけじゃなくて、子育ての大変な所も
しっかりと分かってる妹おやすみ

ちなみに26歳独身スター
花嫁修業、親修行だね立ち上がる立ち上がる


妹には相当助けてもらってる。




すごく充実したGWだった





ワタシとおば、ムスメ、ムスコで

おそろいでお出かけしてみた⛲️





しばらく余韻で頑張れそう🔥