こんにちは口笛




先日は友人2人とお花見🌸

かろうじでまだ桜残ってて

(桜の絨毯になってて綺麗だった)

ポカポカ天気も良くて気持ちよかった〜😌🔆





大好きなパン屋さんでパン差し入れした🥐




ムスコは桜で遊ばれてました🌸笑






友人の1人は1歳になったばっかりの女の子👧🏻いて

(うちのムスメと同学年になるの)


もう1人の友人からは妊娠報告うけて



妊娠中の話や子育てトークで

あっという間に時間が過ぎ去った照れ




あー楽しかった!




さて、今友人がとても悩んでいる

家をいつ購入するか問題🤔



友人は今すぐにでも購入して

引っ越したいとのことだけど

旦那さんはまだ早いとのこと。

(ちなみに年齢は友人も旦那さんも29歳)



えー!まだって、ならいつならいい?



ってのが繰り返されてるそう。




家って人生で最大のお買い物だから

慎重になるのは当然ですよね



でも



勢いも絶対大事だと思う!!



私は結婚してすぐの2020年に(当時26歳)で

中古マンションフルリノベで買ったけど


確実に勢いだった🥹❤️




私の考えは

とにかく早くローン組んで

早めに支払いを終わらせたいってのと


部屋も広くなって

今までと支払いも変わらないなら

早く!早く!広いお部屋に住みたい✨

ってのがあったから

踏み出せた感じニヤニヤ




買ってよかったと心から思ってるウシシ