先日無事にムスメの進級式が終了🌼







一年前、母もとっても不安な中
入園式に行ったのがついこないだのよう☺️



最初の慣らし保育では
ムスメ泣きながらバイバイして離れた後
家に帰って私も号泣😭


こんな小さいうちから預けなくてもよいのでは?!


と何度も思った記憶がある驚き
(0歳4月入園で預けています)



でもなんやかんや

すぐに慣れてくれて(と言うかお給食1日目から)
おやつもお給食もペロリと食べ、
ムスメちゃんは、ほんとに食べるのが好きですね〜ウシシ

って先生たちからも言われて
多分一番?くらいに慣らし保育の期間終了🙏🏻


おやつやお給食を食べられないお友達は
結構慣らし保育の期間が長かったかな。




0歳児クラスをみて
あっという間に一年経ったのだな〜と
改めてしみじみ感じたのであります笑い泣き



そしたらあっという間に
ムスコも入園するんだろうなニコニコ




いつ仕事復帰しよぉぉぉ〜チーン