こんにちは。





今日は友人の
結婚式へ参加しましたラブ

その前にスタバで
勉強〰︎✍🏻💭


ちゃんと今日も勉強できて良かったニコニコ




結婚式って
ほんとに幸せな気持ちになりますね❤️


花嫁の手紙で
「お母さんの強さ」
について話してたんだけど


その子は自分のお母さんは
タフでパワーあるお母さんってよりは
いつどんな時でも
「変わらない」お母さんってのが
強いお母さんで自慢って言ってた。


振り返ってみたら
私の母もきっと子育てしながら
きつい時も今日気分乗らないなーとか
仕事大変だったなーって時あったはずなのに
絶対家庭に持ち込まず常に

いつものお母さん

で「おかえり」って家に
いてくれてたなって思って
じーーーんと来た笑い泣き笑い泣き


お母さんが落ち込んでたところ
見たことないもん。


私も子ども達にとって
そういうお母さんでありたいなって
新婦の手紙から思いました目がハート


いい式だった❤️




デザートビュッフェ

取りすぎなぁーーニヒヒ




もちろんペロリでした😋🍴✨