祝!二宮和也誕生日@ジャにのちゃんねる | ʚ✞ɞある日突如大野くんのファンになり、テンション上がってブログまで始めた私のただの日記ʚ✞ɞ

ʚ✞ɞある日突如大野くんのファンになり、テンション上がってブログまで始めた私のただの日記ʚ✞ɞ

人生で初めてアイドルのファンになった。自分にビックリ。周りはもっとビックリ。そんな意外な一面開花のお陰で日々色々Happy。そんな色々を自由に綴っているだけの自己満日記。






























楽しかったな照れ
YouTube始めてくれたお陰ですにやりあざっす♡


突如風磨のスニーカーぶん投げるとか
ニノちゃんのサイコパス発動場面も
久しぶりに見れたし






1番最初はリーダですね、うちのっ!
リーダーが12:07分、
早く40才になれ!っていう。






嵐の人からみんな来てますよ!
相葉くん 翔ちゃん MJから来てるしー






(グループメールじゃなくて)個人のほうに来た!
ピンピンピンピンって!




風磨ありがとう!!!
山田くん中丸くんも
ありがとう!!!
ありがとう
ジャにのちゃんねる!!!










現役原宿の女子高生の姪っ子に聞いみたら
ジャにのちゃんねるで初めて知ったイエローハートらしいねー



500万回まであと少し
すごい!!





ブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート