HELLO 嵐♥٩( ᐛ )و♥ | ʚ✞ɞある日突如大野くんのファンになり、テンション上がってブログまで始めた私のただの日記ʚ✞ɞ

ʚ✞ɞある日突如大野くんのファンになり、テンション上がってブログまで始めた私のただの日記ʚ✞ɞ

人生で初めてアイドルのファンになった。自分にビックリ。周りはもっとビックリ。そんな意外な一面開花のお陰で日々色々Happy。そんな色々を自由に綴っているだけの自己満日記。








なんだか色々と
一気に来た感があって嬉しいニコニコ


VOYAGE#24
観ていて切なくなったり
大野くんが待ち望んでいたお休みに
無事に入れたことを
改めて喜ばしく思ったり…


とにかくまぁ色々な想いが押し寄せたけど
一言で言うならやっぱり
寂しいよねねーずーっとそう


これからも素直に明るく訴えていく。


大野くんに会えなくて
嵐に会えなくて
私は寂しい!
すっごく寂しい!


こーやって吐き出して
少しだけスッキリしながら
いつか出してくれるであろう
アラフェスと
This is 嵐 LIVEの円盤の発売を
ひたすらに待つねーうん



暖かくてよい陽気
お気に入りの曲聴きながら
掃除も捗ったねーねー♪





花粉症
やっぱりおじゅんじゅんも戦ってるんだね
私もすこぶる重症笑い泣き




どちらか1種類じゃ全然足りない私は
寝る前は翔くん
日中はアレグラ人
両方服用で大分マシねーマネしちゃダメよ♪





モアリちゃんも相変わらず愛用💋
大野くん
お休み中でもきっとぷるぷるなんだろなぶー




VOYAGE
FREE STYLE 2020 
智のひととき2






そして私は今日も旅に出かけるほっこり





HELLO



ブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート