水曜日のダウンタウン

「居酒屋で絡んできた酔っぱらいのおじさんから『あれ作ったの俺』と言われたらたとえ本物だったとしても信じられない説」で

スイカゲームの開発者が登場したのを見たひらめき


それでスイカゲームというのを知った。


そして

携帯にスイカゲームをダウンロード飛び出すハート

やってみたニコニコ


すごくおもしろくてやめられんあせる

一日中やっても、スイカが出来ない...泣き笑い


私がやっていると

娘もやりたがり、初挑戦にっこり


なんと娘は2回やって2回目に

すぐにスイカを作れたびっくりマークあんぐり天才かよ


私は下手くそなので、

YouTubeで攻略法をいくつか見てみた。


上手な人は、スイカを2つも作れていた!!

あんぐりビックリびっくりマーク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する