しばらく辞めていたサブスクだが、

クックパッドのプレミアムサービス

昨日から再開したよニコニコ月400円だし!

 

最近、夕食献立が思いつかなくてねえ

クックパッドのプレミアム献立

また頼ることにしたのだひらめき飛び出すハート

 

専門の栄養士さんが考えた献立なので

ヘルシーだし!

 

昨日の夕食は…

レシピどおりに作ったよ指差し飛び出すハート

 

そして今晩はコレ下矢印を作る‼️

 

タコは高かったけどネ笑美味しいよねタコドキドキ

 

こちらの冷奴、凄く美味しかった指差し

バルサミコ酢ってなかなか減らないけど、

こういう風に使えばいいのか~ひらめき!!夏らしい音譜

 

オリーブオイルと粉チーズで和えただけ!

ちょっといいオリーブオイルで美味しい指差し飛び出すハート

 

プレミアム献立は家族にも好評なのだ目がハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する