鶴屋デパート東館7階で開催されている

「西部伝統工芸展」

を観に、家族でおでかけしたよひらめき音譜


夫の大学時代の恩師から

毎年 案内状をいただき、

出品作品を毎年観に行っている指差し


九州や沖縄の陶芸や染織や人形などの

美しい作品がたくさん展示してあり

とても目の保養になったスター


会場で写真撮影はNGだったので

我々は2000円の

「西部伝統工芸展図録」を買ったニコニコ

さすがプロの写真は綺麗だなあ〜合格

買ってよかった‼️


ランチは

前にAちゃんと訪れたことのある

「鑑真食堂」で またまた ルーロー飯笑


娘は食後にサーティワンに寄って

キャンディーアップルのアイスを食べた飛び出すハート


それから娘は

「ふんばるず」というぬいぐるみを

夫にねだって買ってもらった目がハート飛び出すハート


抱っこして勉強すると姿勢がよくなるらしい



帰宅して直ぐに勉強机に向かった娘笑

おお‼️ 勉強が捗るなら

これは買ってもらって大正解‼️


と思ったら… 

すぐに勉強やめて、抱っこして寝た泣き笑い


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する