星乃珈琲店のカツカレー | ハリエットのブログ

ハリエットのブログ

素敵なマダムとは一線を画す、等身大の自分をさらけ出したお気楽主婦の日常。

一日中、小雨が降り続いた雨

もう暑いので重たい掛け布団を

天気が良い日に干してから収納したいのに・・・

 

最近ずっと

天気が悪いのでなかなか干すことができず

片付かない泣

 

今日は、娘は学校、夫は仕事…

私だけが休日~ニコニコ音譜これこそ本当の休みだ!

 

朝イチで中学校に行きPTAの用事を片づけ

昼前にはジムへGOランニング

温ヨガに参加してリラックスできた音譜

 

そして一人優雅に

星乃珈琲店でランチ目がハート飛び出すハート

カツカレーにした泣き笑いどんだけカレー好きなんだ


この前、大学の食堂でも

カツカレーを食べたが…


星乃珈琲店のカツカレーも

また違った美味しさだったあんぐり

すごく

美味しかった

一口目に爽やかな酸味を感じた

トマト入りなのかな?


また食べたい目がハート今夜もカレーにしたいくらいだ