寝相が悪い娘の頭突き泣き笑いむかっ

寝ながら回転して

私の頭に頭をのせてくる…

娘の腕が顔面に降ってくる…

そういうことが時々ある不安怖いよ〜あせる


昨夜も私の枕に娘の頭がきたちょっと不満痛え〜❗️

揺さぶっても全然起きないので

元の位置まで娘を抱えて運んだよ

これが重い重いあせる


ヤレヤレあせると娘の顔を覗くと

ニヤニヤして目をつぶっている…

楽しい夢でもみてるのかな?


夫はどこに寝てるかというと…

我々の下。

我々はベッドだが、狭い部屋の関係で

夫は床に布団敷いて寝ている。


元々は寝相の悪い娘を下に寝せていたが

冬だけは寒いので夫が交代


50cmの高低差でも

全然寝心地が違うらしい。指差し私は知らんが


下は底冷えがするらしく

上の民はいいなぁ〜笑」と夫は言う。


上の民には醜い争いが時々起こるけど

下の民は平和に寝れるよひらめき」と娘。


え⁈醜い争い⁈

一方的に侵略されるんだけど…泣き笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する