ドラッグストアで

卵が1パック99円だったよポーン


現在、卵1パックは

普通200円前後なので

これは安い‼️


卵を買いに来たわけじゃなかったけど

激安だったので買って帰った。

(うちの冷蔵庫内に

卵の在庫が2パックもあったのだが…)


賞味期限が1月24日と記載がある。

まだまだ先の日付だと思ったら

え⁉︎今日は22日⁉︎泣き笑い 月日の経過が早過ぎ…


明後日で賞味期限切れになるから

激安だったんだね‼️


それですぐに味玉を作った笑

古い卵の方が

ゆで卵の殻が剥きやすいからねひらめき


「焼きそばの粉末ソース」が冷蔵庫に

たくさんたまっているので使おう‼️

ダウンダウンダウン これを参考にしたニコニコ


ジップロックにゆで卵と

焼きそばの粉末ソースと焼き肉のタレを

適当に入れた‼️


これから一晩漬け込んで味をしみさせよう

とした矢先に中1娘が直ぐに1個食べた❗️

明日まで待てなかったんだね泣き笑い

それで9個になったあんぐり


この分だと直ぐに食べてしまいそう笑

明日もドラッグストアに卵買いに行くかも泣き笑い