昨日(15日)のNHK朝イチで

アジアン粥がブームになりそうだと

紹介されていたよひらめき音譜


おかゆ研究家鈴木かゆ さんのレシピ


ゲストのロバートの秋山竜次さんが

自分はチーズバーガー好きだから

秋山チーズバーガーを名乗ろう…

とか何とか言ってて面白かったニコニコ笑


それで今朝はその鈴木かゆさんの

 「韓国風!海鮮の海苔粥」

作ることに決めていた。

 

おとといは睡眠時間30分だったので

昨夜はサプリのヨイネムリを飲んで寝た…

早め(5時ごろ)に起きるつもりが…

サプリが効いて熟睡。

6時のアラームでとび起きた‼️

いつも夫は7時前には家を出るので

急いで作らねば‼️



よくレシピ見てなかったもんで

15分くらいで出来るんかな〜って

軽く考えて作り始めたら…

1時間近くもかかったよあせる


出来上がったのが

6時55分 指差しヤベ〜あせる



夫は猫舌だが

5分で 熱々の粥をかっこんだよ‼️

もっと味わってくれよ〜 泣き笑い遅刻するよね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する