昨日のNHK朝イチ紹介レシピを

今日も数品、作ったよ看板持ち飛び出すハート

 

 まず朝食でコレダウン

卵サンド大好きだけど、

ゆで卵の殻むきが面倒なんだよね泣

でもこのレシピなら殻むき不要‼️

レンジ2分でゆで卵っぽいもんが作れる‼️






簡単だった‼️


夕食ではこちらの3品ダウン




「焼肉タレ+麺つゆ」で和風になる‼️


「焼肉タレ+バター+チューブにんにく」で

禁断の美味しさラブ


だし要らずのスープ


それからこの美味しそうなブログダウン

紹介されていた「豆腐餅」‼️


私も作ってみたニコニコ音譜

今日は上手く出来た‼️

と言うのは… 

こないだ初めて作った時は失敗した泣き笑い

絹ごしでやってべちゃべちゃに汗


今日はちゃんと木綿豆腐を買ったよ指差し

ちゃんと木綿豆腐を使わないと

失敗するよね笑


正月以来、久々のビールひらめき音譜カンパーイ‼️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する