モザイクとカラー修正したうんち写真あり。
念のため気をつけてください。



コメントで教えていただいた、
新生児のうんち色をチェックするアプリを使ってみました。


先に書いておきますが性能については正直わかりません…!


ただ、
不安な色のうんちが出ちゃった時、
1人で判断するのが難しい時などに、
第三者視点でチェックしてもらう感覚で使えるかなと思うので、
こういうアプリがあるんだなー程度にでも知ってるといいかも。と思って書いてます。


て、今の世の中すごい便利ね。
汚物が入ったオムツを人様に向けてパカ〜っと開かなくていいなんて。
スマホがチェックしてくれるわけだから、
気兼ねなく色んな角度からうんちチェックできる〜。



てなわけで、結果表示のスクショ載せます。












こんな感じで判断されるの。



先にも書いたけど正確さは不明だし、
特に私のスマホレンズは割れちゃってて光飛ぶので、
私はこの結果だけで暴走する事はしてません。


感じた事は、
こういうアプリを使う時って不安に思ってる事があるからだと思うので、
多少大げさに判断してくれているとするならスゴくありがたい!笑
検査通院の後押しとして。


さて!
病院への相談と、引き続きうんちウォッチ頑張ります。